げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/06/26(Tue) [長年日記]

たかはし智秋という声優。

最近売れてる声優さんです。こちらの右から2番目の方です。アイマスの「三浦あずさ」などで有名です。非常に端整な顔立ちの方ですが、非常に個性的な方でございます。「好きな男性のタイプは一反木綿」と答えるような方です。

…さて、それを踏まえたうえでこちらをどうぞ

智秋ちゃん、どこへ向かって走ってるんだ。そっちは崖だぞ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かわさき (2007/06/27(Wed) 09:12)

ああ、石橋朋子の姉御っすか

げいる (2007/06/27(Wed) 09:32)

さあ?


げいる <gale{at}studiotsc.com>